--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.09.27 23:11

今月上旬、madoのクラスのみんなでBBQをしようと言う計画を立てていました。・・・しかし、あの大きな被害をもたらした、進行のゆっくりな台風12号のせいで決行できず、ほんっっっとに悔しい思いをしました。
そしてそのリベンジで、23日に行う予定にしていたのですが、これまた予想外の台風接近
台風は思ったよりもすぐに過ぎて行ってくれたけど、決して良い天気になる様子ではなく、気温も低い予報。。。

ということで、他のママさんたちからの意見もあり、25日に延期することになりました。一応幹事をさせていただいたので、何かと準備とかもあって、できれば変更はしたくなかったのですが、止む無く変更することにしました。
でも思ったよりも出席率が良くて、総勢45人くらい集合できました。

前日に他のママさんたちと一緒に買い出しへ行き、準備万端!!  当日は天気も良く、最高の一日でした。
いつもなかなか取れない場所取りにも成功!!! 頑張ってよかった~!
みんなで集合して記念撮影
DSCF5728.jpg

普段あまりお会いすることがなかったパパさんたちとも色んな話ができました。先生方も来てくれて、みんなでお酒を飲み、美味しいお肉や豚汁、焼きそばなどを食べて大満足の一日でした。

本当に今年は災難だらけの私。。。天気にすら恵まれずに切なかったけど、無事に開催できて良かった!!
みんな喜んでくれていたし、子供たちも楽しそうに過ごしていました。
次は来年の春くらいにしようかな~。
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


