--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.09.21 22:49

今日の小学校は、先日のマラソン記録会の予備日だった為、お弁当持ちでした。今回は本当に簡単に作りました。
我が子たちは私と一緒で、海苔のついたおにぎりが好きなので、正直もうネタ切れで~す

DSCF5727.jpg
…で、こんな感じにしちゃいました。初めて赤ウインナーを買いましたが、色合いが良くなり、タコさんも簡単にできたので満足!! 
しか~し! 私のお弁当もおにぎりにしたのですが、梅干し&たらこが私とharuとで各一個ずつのはずが、私が職場でおにぎり食べたら二つとも…たらこじゃ~ん!!
ゆえにharuは梅干し二つとなったのでした。。。ごめんよ。。。
それでも梅干し大好きなharuは勿論完食!! 最近は本当に良く食べるようになりました。

保育園の年少さんのときには、おにぎりが可愛そうで食べれない…なんて言って食べなかったこともあったのにね(笑)
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


