--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.08.28 21:50

夏休み最後の今日は、私が出場する予定だった、と~っても楽しみにしていた病院対抗のバレーボール大会がありました。 もちろん私は朝から応援に行ってきましたよ!! 

近くの体育館だったのですが、到着してホイッスルの音が聞こえてくるだけでバレー熱が再燃してきちゃいました。。。 
到着するとちょうど我がチームが試合をしていて、病院関係者も数名応援に来られていました。
思わず応援にも熱が入ってしまい、一人大声だしてました(笑)
見事1試合目は勝利!!!  さすが~!! 
そして以前の職場の仲間もにも久々に会うことができました。つくづくあのコートで戦いたかった…という気持ちでいっぱいになりました。

後ろ髪ひかれる思いで、体育館を後にし、本当はもっと早くに行くつもりだった「鉄道博」行ってきました。
電車好きのharuが喜ぶかと思って大分まえからチケットを購入していたのですが、これまた私の怪我のせいで結局ギリギリ最終日にすべりこみセーフでした。
頑張ってこいでます!!
DSCF5668.jpg
ジオラマを真剣に見つめるharu。 いつになく真剣。
DSCF5669.jpg

仲良しな二人のツーショット2連発!
DSCF5670.jpg

DSCF5671.jpg

正直、私はもっと期待していたのですが、若干がっかりしたような…。
まあ、子供たちはそれなりに楽しんでいましたけどね。
最後はsuicaのペンギンちゃんと共に。
DSCF5672.jpg
可愛いわ~
スポンサーサイト

| おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


