--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.08.26 22:27

haruの長い夏休みももう終わろうとしています。 そして私の病欠も…
夏休み中、スイミングの夏期講習に通っていたharu。 親の心配をよそに楽しんで行ってました。
だいぶ前から何かスポーツをして欲しいと思っていたので、今回通わせることにして本当に良かったと思っています。
そして私も思わぬ怪我で、haruのスイミング見学をする機会が多くなったので、成長の過程をしっかり見ることができました。 自分の身長とおなじくらいの水深のプールで、ピョンピョン跳ねながら頑張ってました。
DSCF5664.jpg
後ろ姿だけど、水色のキャップがharuです。ロープにつかまってないと沈んじゃうので必死ですわ。

最後のテストでは、クロールでなんんとか12.5Mまで泳ぐことができました。これからも続けたいというharuの気持ちを汲んで、夏休み後も続けさせようと思っていま~す!! 親が子に夢を託してしまう気持ち…段々わかってきました(笑)  何でもいいから楽しんで頑張れることがあるって良いな~。 私もまたバレーできるかな。。。
その前に、3日後から仕事復帰だ!! haruと共に気合いれていきまっせ~!!
スポンサーサイト

| 成長 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


