--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.08.25 23:08

今日は待ちに待った花火でした 今年は震災の復興支援の花火もあるということで特に心待ちにしていました。
毎年のことながらshinさんの親戚一同が集合しました。親戚の子供たちの成長に毎年ビックリするのですが、今年も例外ではなく、特に年頃の女子って一年であんなに変化するものかと驚かされました。

そんな中、わが子達はマイペース!
DSCF5666.jpg
とっても可愛がっている、はとこのsoraちゃんと共に。
DSCF5667.jpg

途中で「マル・モリダンス」が流れてきて、madoは喜んで踊り続けていました。

残念ながら風が殆どなく、煙で花火があまり見えなかったけど、それでも綺麗な花火が夏の終わりを感じさせてくれました。 そして私もそろそろ仕事復帰だ!!! 

今年のお祭りも子供たちに楽しませてもらいました。来年がまた楽しみ~
スポンサーサイト

| 行事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


