--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.08.24 18:00

今日と明日は毎年恒例の我が町のお祭りです!! 
一日目の今日は各町内が手作りの山車を引いて回り、最後は全町内が集合して出来の良さや元気の良さなどを競うことになっています。
朝、開催の花火が聞こえると子供たちは張り切って起きました!
二人で法被に着替えてご機嫌 madoはおばあちゃんにお化粧(濃いめ)をしてもらいました。
DSCF5657.jpg

毎年のことながらわが町内の山車はお見事っ!! 今年は、映画「トランスフォーマー」のオプティマスプライムでした。 まるで本物のよう
DSCF5658_20110919224823.jpg
後ろ姿も完璧!
DSCF5660.jpg
顔がよく見えないけど、目もちゃんと青く光るのです
DSCF5659.jpg
haruは近所の可愛がっている子と一緒に乗せてもらってご機嫌❤
DSCF5662.jpg
madoも最初はやる気を見せなかったけど、誰よりも頑張って最後まで「わっしょい!!」って大きな声を出してました。あんなに根性をみせたmadoは初めて見たなぁ~
DSCF5663.jpg

今年は今までで初めてお昼寝もしないで二人とも最後まで頑張りました!! ちなみに負傷中の私も足を引きずりながら頑張りました。。。 仕事休んでるのに…。まあ、良いリハビリになりましたわ
最後は町内のみんなで記念撮影
DSCF5661.jpg

この後家に帰ってシャワーを浴びて、二人とも遅いお昼寝中です。
起きたら神社へ夜宮に行くからね! 

| 行事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


