--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.08.21 12:12

8日の夜、いつも通りにママさんバレーの練習に行きました。その日は練習試合の日で、1セット目に私は出る予定ではなかったのですが、急遽レフトアタッカーとして出ることになりました。
その日はプレーのことでちょっと気持ちが沈んでいたのですが、逆に頑張らないと!と思って練習試合に挑みました。 でもなかなか思うようにプレーできてない自分に不満を抱えてやっていたら、ブロックに跳んで着地した瞬間、「グギッ!!!!!」……っと右足をひねり、すぐに強い痛みに変わりました。
今までも何度か捻挫したことはあったけど、今回が一番ひどかった。。。 受傷直後に腫れも見られ、歩くのもできずに、shinさんと子供たちに車で迎えにきてもらいました。

家に帰ってから、悔しい思いと、無念な気持ち、そして今後のことを考えると涙が出てきちゃいました。そんな思いを聞いてくれて、(多分ちょっとは)理解してくれたshinさんに感謝でした。

結局、靭帯損傷ということで初めてのギプス固定となり、その後仕事もお休みをさせていただき、子供たちと共に私の実家でお世話になっていました。受傷から2週間経過しますが、ようやくテーピング固定でなんとか歩けるようになってきました。夜も痛みで殆ど眠れなかった日が続き、いつになったら楽になるんだろうと思っていましたが、少しずつ改善してきています。
DSCF5578.jpg
まだ指の付け根のあたりに薄く内出血が残ってます。。。

家族は勿論、仕事も長い期間お休みさせていただき、本当にいろんな方々にご迷惑をおかけしています。
自分の不注意なので、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、早く治して復活したいと思っています。
バレーへの復帰は。。。。今後の自分の体と相談していきたいと思います。
スポンサーサイト

| 病気 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


