--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.02.02 21:57

ふぅ~、今日も一日終わろうとしている。・・・疲れた。haruの発熱騒動があり、それと時同じくしてshinさんの仕事が急激に忙しくなっており、帰りも遅く、休日も出勤している状況である。只今21:30だが、まだ帰宅してません。昨日は夜中の1時すぎに帰ってきたようです(はっきりとは不明・・・私熟睡していたようで
一緒に暮らし始めた時には私より早い17時頃に帰ってきていたのが今では考えられません っていうか昔が早すぎたっていうのもあるけど。まあ出世している証拠なんでしょうね。とにかく体壊さないように気をつけてもらいたいものです。彼もだいぶ疲労が溜まっていることでしょう がんばれ!!父ちゃんっ

そして、haruは結局昨夜から背中とお腹にプツプツが出てきており、結局突発性発疹だったようです。それに伴って下痢気味で、食欲もなく、声は嗄れておりすぐにグズグズして甘えるような仕草をします。まあ、40度台の熱にうなされた後だし、そうなっても仕方ないよな~
まだ本調子ではなく、私もあまり離れることが出来ないので時間との戦いなわけです。出来る時にせっせと家事をして、haruをあやし、また様子を見てせっせと家事して・・・の繰り返しです。
まあ、きっと世のお母さんはみんなこんな感じだとは思うのですが、連日の寝不足もあり、体も頭ん中もふ~らふらって感じです
shinさんの帰りが遅い分夕食は会社で出るので自分の分とharuの離乳食を作るだけで良いのですが、私一人でharuをお風呂に入れてあげなきゃだし、結構大変です。
(核家族で旦那さんの帰りが毎日遅い御家庭のママさんはいつもどうやっているんだろう???)

・・・んなわけで、我が家の3人衆はそれぞれの理由があり、体にムチ打って頑張っている今日この頃なのでした。
・・・あ、shinさん帰ってきた!!  ・・・ので今宵はここまで。

 

スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


