--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.06.30 23:18

5月の話になりますが、小学校のグラウンドの草取りに参加した際に、お友達ママさんたちと「温泉でも行きたいね~」って話をしてたら、なぜか草取りの打ち上げと称して温泉旅行に行くことに決定しました(笑)
やっぱみんな温泉すきなのね~!

で、その中のママさんが近くの温泉旅館と仕事上のお付き合いがあるとのことで、色々と手配をしてくれてとっても有り難かったです。
みんなのスケジュールを合わせるのがなかなか大変でしたが、何とか6家族(父親は抜き)で行ってきました~!!
子供たちも初めてお友達とお泊りするので大はしゃぎ!! 
仕事を終えてからの出発だったので、到着も遅かったけど、食事も温泉も満喫させていただきました。
そしてお部屋も特別室を準備してくださっていて、サービスも沢山してくれてほんっとに良い思いをさせていただきました。
子供たちも興奮してなかなか寝付けず、最後まで起きていた子は12時を回っていたんじゃないかと思います。
そしてその後ようやく大人時間❤
お酒をのみながらなんだかんだと話しているうちに私も睡魔が。。。
結局2時ころに就寝となりました。 

翌朝も、寝不足であろう子供たちは元気にすごしており、朝風呂の後バイキングの朝食を頂き、どんだけ太ったかっていうくらい食べました。ほんっとに食べ続けました。。。。

楽しい旅行の時間はあっという間に過ぎてしまったのでありました。 

カメラ持っていくのを完全に忘れており、思い出の写真を撮ることができず悔やんでおります。
心のアルバムに残しておきますわ(笑)
スポンサーサイト

| 旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


