--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.06.06 22:01

過ごしやすい季節となり、キャンプシーズン到来!!・・・とのことで、今年初の家族キャンプへ行ってきました。今回もshinさんの会社のお仲間さん一家とともに行くことになり、子供たちも大喜び!! お仲間さんのこと大好きだからね~。。。

私は保育園の草取りがある日だったので、それを終えてからの出発となりました。買い出しもしてから行ったかっら結局昼過ぎにこちらを出たのかな。。。
キャンプ場に到着すると、一足先に行っていたお仲間さん一家はすでにくつろいでいました。
我が家も急いでテントとタープを張り、まず一休憩
天気は良すぎるくらいだったので汗だくでした。
DSCF5504.jpg
川が絶えず流れていて、自然がいっぱいのキャンプ場でした。

そしてお楽しみのBBQ!!!
DSCF5501.jpg

私はダッチオーブンで鶏の炊き込みご飯を作りました。写真なしっ
DSCF5502.jpg

この後、外で時間も気にせずに飲むお酒のうまいこと ほとんど一人でマッコリ1本飲んでました。。。 シャワーを浴びた後、今度は子供たちの大好きな焚火&花火です。
夜になると気温もぐっと下がり、寒いくらいだったので、とても心地よかったです。

DSCF5503.jpg

夜は川の流れる音が結構大きくて眠れないかと思ったけど、考えていたよりも眠れました。
そして朝はシチュー&パンを食べ、結局昼も余ったお肉でBBQ&パスタを頂き。大満足でした。
子供たちも遊具で遊んだり、虫を捕まえようとしたりして自然を満喫している様子でした。
DSCF5505.jpg
DSCF5507.jpg
DSCF5506.jpg
やっぱり我慢できなくて最後は川に足突っ込んでました。。。 すっごく冷たい水でしたわ。。。
DSCF5508.jpg
次はまた来月かな~??? 
スポンサーサイト

| おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


