--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.05.24 21:38

今日は小学校の運動会でした!…といっても本来は21日の土曜日に開催されるはずだったのですが、開会式で校長先生の挨拶が始まった途端に大雨が・・・・。しばらく様子をみていたけど、止む様子はなく今日に延期することになったのです。新しい職場で有休もまだいただけないので、勤務変更してもらうのが大変でしたが、何とかお休みをいただくことができました。


ちなみに土曜日に作った運動会弁当です!! なぜかmadoの分も。。。
DSCF5469.jpg
haruはとっても喜んでくれて、全部食べて帰ってきてくれました。



そして今日はと~ってもいい天気で、暑いくらいでした。 しかし、保育園と違って自分の子供みつけるのが大変!! 人数が全然ちがうもんね~。

50m走では惜しくも2位でゴールしたharu。でもすっごく頑張っていましたよ。
DSCF5470.jpg
これが精いっぱいの良い写真でしたわ。
DSCF5471.jpg

そして平日でラッキーだったのが、保育園の子供たち。先生方が連れてきてくれて、未就学児のレースに参加させてくれました。
もちろんmadoも参加してましたよ~。
DSCF5472.jpg
お土産までもらちゃって、ご機嫌なのでした。
DSCF5473.jpg


仲良しママさんたちと一日運動会を見ていて、ずっと喋り続けていたので、若干のどの痛い私なのでありました。
日焼けしてるしっ!!

この後haruも疲れてぐっすりと眠りました。頑張ったね!
スポンサーサイト

| 行事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


