--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.05.15 21:25

今日は私の職場の組合行事でイチゴ狩りツアーがあり、子供たちを連れて参加しました。
私の地元の方なんだけど、一度も行ったことがなく、イチゴ狩り自体も初めての経験でした。
当初は、GWの影響で狩るイチゴが不足しているから狩れないかもしれないって言われてたんだけど、無事に美味しいイチゴをたっぷり食べることができました。
練乳を持って摘んだイチゴにつけて食べるの最高に美味しかったです
madoは黙々と食べてました。
DSCF5466.jpg
イチゴの服で~す!
DSCF5465.jpg

haruはその場で食べるというよりも、お土産に持って帰れると思っていたみたいで、「お父ちゃんのお土産だよ」って言いながら大きな実をさがしていました。
DSCF5467.jpg
それでも大好きなイチゴをお腹いっぱい食べて満足してました。そのほかに豚汁やおにぎり、飲み物を頂き、大満足なひと時でした。



そして何よりも子供たちが喜んだのはウサギ&ヤギの小屋。
自由に出入りできて、可愛いウサギも抱っこできます。手のひらサイズのウサギもいてすっご~く可愛かった

DSCF5468.jpg
家に帰ってからも「また行きた~い」と何度もせがまれました。 来年もまた参加しま~す!
スポンサーサイト

| おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


