--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.05.13 21:09

新しい職場も慣れてきて、とっても楽しく仕事をしている私ですが、今日はmadoの保育園での親子遠足のためお休みをいただきました。
天気予報がとっても怪しかったのですが、何とか予定していた公園へ行くことになりました。
何人かの先生は先に現地へ行っており、水たまりの水をはけてくれたり、遊具を拭いたり準備をしていてくれました。そして一時は雨も降っていた空模様がだんだん明るくなってきて、みんな大喜び!!
先生方と子供たちの思いは空にまで届いたんだね~!!

母もお弁当作った甲斐がありました! 今回はキティちゃん弁当
DSCF5462.jpg
すっごく喜んでくれたんだけど、私のおにぎりのほうが良いと言い、結局私がキティちゃんを食ってしまった


公園ではみんな思いっきり遊んでました。風強くておでこ光ってますけど~
DSCF5463.jpg

担任の先生とゴーカートも楽しみました!
DSCF5464_20110604004112.jpg

初めてのmadoと二人の遠足。最後はバスに乗る前に寝ちゃったけど、天気にも恵まれて楽しい一日となりました。
スポンサーサイト

| 行事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


