--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.04.10 08:59

haruは今日からいよいよ学校開始です! …といってもまだ授業がはじまるわけではなく、大人で言うオリエンテーション期間みたいなものですけどね。
半日なので給食もまだはじまりません。

ランドセルを担いで、近所のお姉ちゃん達と学校に向かう後ろ姿がまた可愛くて、成長も感じさせてくれてまたジーンとしてしまう私なのでありました。
それにしても、ランドセルって本当に重たいんだな~ 私は小学校の時ランドセルじゃなかったから未知の世界だったのですが、ありゃ体力つくわ!!
DSCF5461.jpg
よっ!新一年生 

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


