--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.04.07 22:40

とっても長かった春休みを終えて、今日無事に小学校の入学式を迎えることができました。
私も新しい職場になり、親子一緒にスタート地点です!!

haruも小学校に行くのがとっても嬉しいみたいで、張り切っております! 
重たくてまだ大きなランドセルを担いでいざ入学式へ!!
DSCF5458_20110604003749.jpg

ここでもやっぱり保育園の仲間たちと仲良く過ごしてました。 これから新しいお友達をもっともっと作っていくんだよ。
DSCF5459.jpg
みんな初々しくてかわいい~

教室にて。 小さいからではなく、名簿順でたまたま一番前の席でした。先生の目の前だっ!!! 
悪さできね~ぞ(笑)
DSCF5457.jpg
わが子ながら、とっても可愛い一年生のharuでした。
保育園とは全く違うことばかりだと思うけど、一緒に頑張って行こうね! 
小学校での成長を楽しみにしているよ!!! 入学おめでとう



追伸: haruが一年生になったのを期にこのブログの題名を「Haru&Mado's Smile」から「春の窓」に変更しました。 気分的なもので、内容は全く変更ありません(笑)
スポンサーサイト

| 行事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


