--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.03.24 22:19

今日はharuの6歳の誕生日でした!! 本当は今頃ディズニーランドへ行っているはずだったんだけど、地震の影響でキャンセルとなってしまいました。 でも今この時に、自分たちができること、そして子供たちに伝えられることを一つ一つ大切にしていきたいと思います。

話はそれてしまいましたが、卒園してからharuはずっとお休みで、私も4月から転職するのに少しお休みをいただいてたりして、haruとこんな風に二人で過ごすのもたまにはいいかって思ってたんだけど、入学の準備だったり、私の転職準備だったりでなかなかゆったりとは過ごせずに、haruも暇を持て余しているようでした。

でも、今日はお寿司をとっておじいちゃんとおばあちゃんも招いてみんなで過ごせて満足気でした。
DSCF5456.jpg
最後はケーキでハッピーバースディ!!

6歳かぁ。。。 一年生かぁ~。。。 どんな風になるのかな~??
おめでとう!!!!
スポンサーサイト

| 成長 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


