--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.02.03 22:54

今日は節分! でも私はバレーの練習日だった為、我が家の豆まきは21時過ぎから開始!!
しかも私は練習後のジャージ姿にお面をかぶっただけの姿で登場しました。
ただお面をかぶっただけなのに…madoさん号泣  ・・・え゛~っ?何で? と思わず叫んでしまいました(笑) どうも“でん六”のお面の顔が苦手らしいです。 そういえば我が家毎年そのお面ですからね~。

散々怖がってたけど、最後は自分で作ったお面をかぶってにっこりしてくれました。
(haruの作った鬼の顔のほうがよっぽど迫力あって怖いんじゃないかと思うのですが…)
DSCF5444_20110603225707.jpg

| 行事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


