--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.01.31 22:45

今日で1月も終わり…そして今日でharuにとっての保育園でのお昼寝が最後となりました
小学校に向けての準備です。1か月半くらいで保育園とお別れするかと思うと本当に寂しくなります。
まあ、本人はそれほど感じてはいないみたいですけどね。。。

4年間頑張ってくれた、ぺしゃんこになったお布団を持ち帰ってきました。
リボンを巻いて、お手紙をつけて
DSCF5442.jpg

下手な字で読みにくいけど、「おふとんさんいままでありがとう」と書いてあります。
DSCF5443.jpg
こんなのみるだけで、いろんな思い出がよみがえってきて泣けてしまう私なのでありました。

“お布団さん、4年間haruのお昼寝を快適にしてくれてありがとう” 母より。

| 成長 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


