--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.01.28 22:18

今日は保育園のお餅つき会でした。haruにとっては何でも最後の行事。。。 私も毎年のことながらお餅を頂くため・・・いやいや、子供たちの餅つき姿を見るために参加してまいりました。
DSCF5439.jpg
子供用の杵も少し重たいけど、みんな頑張ってお餅ついてましたよ!
DSCF5440.jpg
頑張った後は美味しい顔

haruは今までにも増して力強くお餅をついてました 男らしくなってきたかな?
DSCF5441.jpg

なぜか私も「男らしい母」としてお餅をつくように先生からご指名を頂いたので、男らしくお餅をつかせていただきました(笑)

最後はみんなで3種類のお~いしいお餅と豚汁をいただき、お腹いっぱいになって楽しい時間を終えたのでした。
haruにとっての保育園での大きな行事はもうこれで終わりです。。。  ほんっとに寂しいよ~~
スポンサーサイト

| 行事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


