--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.01.08 22:15

今日はmadoの4回目の誕生日でした! うわぁ~、もう4歳か…。 
最近は大人っぽくなったり赤ちゃんになったり、笑顔になったりいじけてみたり、なかなか波が激しくて、てこずることも多いけど、陽気なmadoが大好きです!!

最近私も忙しくてかまってあげる時間が少ないけど、ちゃんとそれも分かっているみたいで、バレーの練習に行くときも「バレーボール頑張ってきてね」って送り出してくれて、帰ってくると「きょうは勝った?負けた?」って必ず聞いてくるmado.
ちゃんと成長してくれているんだよね~。

今年はハートキャッチプリキュアのキャラデコでお祝いしました
DSCF5146.jpg

DSCF5148.jpg

DSCF5147.jpg

プレゼントもプリキュアのものを貰って大喜び 
すっかりプリキュア気分の4歳ちゃんでした。
お誕生日おめでとう!!  これからもたっくさん楽しませてね。 
スポンサーサイト

| 成長 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


