--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.01.28 12:42

最近、haruは一人で良くお喋りをするようになってきている。いわゆる喃語ってやつです。同じお喋りでも、強い口調、優しい口調、楽しい口調など、その時によって雰囲気が何となく違うのです。

そしてつい数日前、以前にも紹介した画期的な犬のぬいぐるみ“ウルトラワンちゃん”で遊んでいたところ、私が「わんわんだよ~!!」と言ってたら、その後に続いて「・・・おぅおぅわおぅわおぅ#%●$*@・・・・わんわん!」 と言ったのです
もちろん最初は偶然と思ってましたが、その後も続いて何度か言ってたんです 

そして、その翌日も「ざましテレビ」の“きょうの”というコーナーを見てて、また私が「ほら!わんわんだよ~!!」といったらまたまた「うわぉうわぉ・・・X〇▲*#%+・・・わんわん!!」・・・って。 結構高確率で言っているような気がしているんですケド・・・


世間ではこーいうのを親バカと言うのでしょうね 何と言われようとあれはちゃ~んと“わんわん”だったと信じます。そして早くお喋りできたことによって今度は「将来はアナウンサーか!?」と期待を寄せるのでありました~(←バカ親ですねっ)

少しづつお喋りとかできるようになってくるとまた更に楽しくなっていくんでしょうね~! 早く「おか~チャン」って呼んでくれる日がこないかなあ・・・


スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

| 成長 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

でかした

わんわんが最初でよかった。
にゃんにゃんだったら・・・・
ななが怒り狂います。

それにしてもここにきて毎日進化してるね。(普通は成長というんだな)

| いとこのK | URL | 2006.01.29 13:52 |

いとこのKさんへ

そうそう、猫見て「にゃんにゃんだよ~」って言ったら、「ニャー」って言ったような気もしたんだよね~!! 時々、「ママ」(・・・と呼ばせるつもりもないが)って呼ばれた気がすることもあるし・・・。

あれ???やっぱりただの親バカなの???

| sono | URL | 2006.01.30 19:46 |

あいいたたたー…ばかみっけ!!

んだ。親ばかちゃんの他は、まったく考えられん!!!猫だけは飼うなよ!!!教育にもよくない!!??ん??

| なな | URL | 2006.01.31 16:57 |

ななさんへ

何と言われてもいいのっ!! その他にも私が都合のいいように解釈している言葉沢山あるけど今浮かばない・・・。
我が家の場合、猫より夫婦ゲンカの方が教育上問題アリかと思うのですが・・・(汗)

| sono | URL | 2006.02.01 16:02 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


