--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.01.03 11:55

いよいよ新しい一年がはじまりました 毎年元旦はおせち料理を食べて、近くの神社で初詣でを済ませて我が家でまったり過ごすのですが、今年は夜にバレー仲間のI家にお邪魔して、3家族での元旦新年会をしました!!

いつもはクリスマス会と称して集合するのですが、丁度I家のお子さんが体調を崩してしまい、元旦に行うことになったのです。

そしてそしてI家は新築でお引越しを終えたばかりだったので、行くのをすっごく楽しみにしていました。
センスの良いご夫婦だからね~

いざお邪魔すると、ほんっとに素敵なお宅でした  二人のセンスあふれる家で、子供部屋とかもすごく可愛くて、私もあんな家に住みたいわ~~!!


みんなで料理を頂き、楽しい時間をすごしました! 子供たちも大喜び
DSCF5143.jpg

お誕生日が一日違いの二人。。。もうじき4歳になります。 今まであまりからまなかったけど、この日はちょっとだけ一緒に遊んでましたよ。
DSCF5144.jpg

最後はクリスマスにできなかったプレゼント交換で盛り上がりました!
DSCF5145.jpg

こんな元日もアリですね~  今年も楽しい一年になりますように。。。
スポンサーサイト

| 友人 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


