--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.25 22:31

昨日はクリスマスイブ  経費削減のため(?)にケーキを作ろうと思い、お休みをとってました。
何故かshinさんもお休みをとり、ダッヂオーブンでローストチキンを作ると言い出し、久々に平日二人揃ってのお休みでした。

子供たちを保育園に送り、年賀状作りをしてからmadoの誕生日プレゼントetcを買いに行き、気づけばあっという間にお昼の時間に。。。

私たちのお気に入りの生パスタがとっても美味しいイタリア料理のお店で久々にランチしました。
久しぶりだったけどやっぱり美味しい!!! 

その後家に帰ってやっとケーキ作り開始
…そしてあっという間に保育園にお迎えの時間が…。
夕食の準備もあってなかなか慌ただしい時間でした。

で、ケーキ完成!!
DSCF5139.jpg

子供たちも喜んでくれました。
DSCF5142.jpg

そして夕食はshinさんが寒空の下、黙々と炭をおこして出来上がったローストチキンをメインに簡単チーズフォンデュ、お寿司、サラダを頂きました。
DSCF5141.jpg
ほんっとに慌ただしくイブが終わってしまったけど、サンタさんは来たのでしょうか???



はい。我が家にも今朝サンタさんがきてくれましたよ~。
子供たちは昨夜寝たのが遅かったので私とshinさんは先に起きていたら寝室からおっきな声で「おかあちゃ~んっ、サンタさん来た~~」って嬉しそうな声が聞こえてきました。
それからは勿論、大騒ぎでしたわ
スポンサーサイト

| 行事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


