--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.18 22:02

今日は保育園のお遊戯会でした。 haruにとっては最後のお遊戯会…。そう考えるだけで涙が。。。
先生方も毎年一生懸命教えてくれて、子供たちも必死に練習しています。 「パパやママにいい所みせてあげようね」って言いながら頑張ってくれています。

毎年感動するんだけど、今年は思い入れも格別でした。

まずは未満児さん&年少クラスの唄の発表からスタート!
『ドレミファ アンパンマン♪』
DSCF5129.jpg

madoは大勢のお客さんを前にちょっとびっくりしていたみたいだったけど大きなお口をあけて唄ってました!
DSCF5128.jpg

そして次は年中&年長クラスの唄です!
『星★のうたメドレー  ~星に願いを~キラキラ星~星空カーニバル』
DSCF5131.jpg

毎年あまり唄ってなかったharuも今回は一生懸命唄ってました!
DSCF5130.jpg
途中で「カーニバルに行こう!」って言うセリフも元気に言ってましたよ。


そしていよいよダンスの発表へ

madoのクラスは、KARAの『ミスター』でした。
恥ずかしながら、私全く知らない曲だったんだけど、この日のために覚えておきましたよ~!
本物さながらの衣装で、おしりもフリフリで可愛いセクシーな年少女子チームでした。
DSCF5132.jpg

DSCF5133.jpg

DSCF5134.jpg

今回は肉眼で見たい気持ちが強くて良い写真が撮れませんでした。。。 全部ピンボケ


そして最後に年長クラスの男子が登場!!
曲は嵐の『Truth』
haruは曲を内緒にしていたので予習できず、これまた初めて聞いた曲でした。
DSCF5135.jpg


DSCF5136.jpg
かっこ良くて、感動で、涙そして涙。。。その結果これまたピンボケ
まあ、仕方ないっす。。。

家では見せない姿をみることができて、ほんっとに嬉しかった!
二人ともすご~く頑張ったね

そして、先生方にまたまたまたまた感謝です。
曲を決めて、ダンスを考えて、それを子供たちに教えて、衣装を作って。。。。すごいなぁ~
本当に感動をありがとう!!!

最後に年長クラスで集合して記念撮影
DSCF5137.jpg
みんなで感動を分かち合いました。
また素敵な一日をありがとう!!!



スポンサーサイト

| 行事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


