--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.09 00:26

色んなことが重なって、3か月程前から近所のママさんバレーのチームに入ったのですが、これが今楽しくて楽しくて仕方ありません!!

子供を産んでから、もう本気でバレーをすることなんて無いだろうと思っていたのですが、結構今、本気です(笑) …と言っても別に上手いわけでもないのですが。。。みんな真剣にやっている人ばかりで、しかも50代、60代になってもやっている方も沢山いて、全く年齢を感じさせないどころが私よりずっと良い動きをしてます。 チームでは私が一番若いくらいなのに、そんな先輩たちに勝てない悔しさもあり、でも色々教えてくれる嬉しさもあり、思いがけない出会いもあり、とにかく今の私にとっては刺激的なことばかりで楽しくて仕方ありません。
この歳になって「上手くなりたい!!」なんて思うことがあるなんて思ってもみませんでしたよ。

もう既に2回くらい試合も出て、勝つ喜びや負ける悔しさも感じています。
やっぱりバレーはいいわ!!! 
週2回の練習で、家族にも迷惑かけるし、私自身も仕事・子育て・家事・バレーとなると大変なんだけど、体力の続く限り続けていきたいと思っています! 

こんな親の背中を子供たちに見せていくのもいいかな~と。 でももっと上達しなければ!!

来週も再来週も試合…。 家族のみんな、ご迷惑をおかけしますが、母は頑張ります
燃えるものがあるっていいもんだな~。
スポンサーサイト

| スポーツ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


