--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.09 00:08

<11月15日(月)>
七五三のお参りに行ってきました~
写真撮影は8月にすでに済ませていたので、今回は着付けをしてもらってお参りのみ。
写真撮影の時の着物もとても似合っていたけど、今回はまた違う着物で

madoは従妹のお下がりの古い着物でしたが、とてもよく似合っていました。
よっ、仲良し兄弟! 
DSCF5006.jpg

DSCF5007.jpg
haruは「なんで男なのにスカートはくの?」って、袴が気に入らない様子でしたが、「バカ殿もこういうの履いてたでしょ?」って言ったらちょっと嬉しそうでした(笑) 

madoはやはり女の子で、着飾ってもらうのがとても嬉しいようで、終始ご機嫌でしたよ。

御祈祷は思っていた以上にあっという間に終わってしまいました。
残念ながら悪天候だったのですが、二人の晴れ姿が見れたから、まあいいか!!
DSCF5008.jpg
これからも素直に、健康に、伸びやかに育ってくれることを祈ります。 

スポンサーサイト

| 行事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


