--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.07 00:35

<10月31日(日)>
以前から一度行ってみたかったディズニーオンアイスへ行ってきました!! 
今回、保育園のお友達ママに頼んで安くチケットを購入できたし、みんなで一緒に見ることができました。
しかも私の会社の仲間がチケットを譲りたいとのことで、また別のお友達ママに知らせたら、行くと言ってくれたので、子供たちにとっては保育園のお友達同士で見れることが嬉しかったようでした。

まずはミッキーとミニーの登場に興奮!!
DSCF4988_20101207003637.jpg

そして、カーズの面々の登場でharuは大喜び!! 本当に映画の中から出てきたような感じでした。
DSCF4989_20101207003646.jpg

DSCF4990_20101207003659.jpg

目も口もちゃんと動いてて、すごかったです!! 

この他にリトルマーメイドやティンカーベルのお話もあったのですが、最後は子供たちも集中力が切れてしまったようでした。 まだちょっと難しかったのかな??
それでも、一緒に行ったファミリーは、毎年来ていて、「ここがディズニーランドなんだよ」と子供達に教えているそうで、その子供たちも素直にここがディズニーランドなんだって思っているようでした。可愛い~  でもいつバレてしまうのか。。。

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


