--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.01.25 11:13

昨日でharuは早くも生後10ヶ月となりました。ついこの間9ヶ月になったと言う記事を載せたばかりなのに、もうあれから1ヶ月経ったのね~!
本当に最近成長が著しく、つたい歩きのスピードもUPしているし、一瞬だけど何もつかまらないで立っていることもあります。下の歯も2本生え揃ってきました。
これまでも成長をみているのが楽しかったけど、これからは体だけではなく、情緒面の成長もはっきりとしてくるのですごく楽しみです

そんな中、最近のharuのマイブームは・・・
20060125105622.jpg
・・・これです。 
何をしているかって?? これ自分が食事を終えて、食べ物で汚れたローチェアーを自分で拭き拭きお掃除しているのです
私がいつもそうしているのをいつの間にか覚えたんでしょうね~ これがまたちゃ~んと「ここ拭いて!!」と注文するとその場所を拭いてくれるのです!!(まあ、そうでない時も多々あるのですが) 
そんな姿を見た私は、「この子、将来清掃会社に勤めて、クリーンサービスとかやるようになるのかしら・・・」なんて思ってしまいました。 私としては、将来は何の競技でも良いから有名スポーツ選手になってオリンピックにでも出てくれたらサイコー なんて思っているのですが・・・。
まあ、何をやるにしても一生懸命取り組んで欲しいものです。





テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

| 成長 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

もうすぐ1歳じゃぁないですかっ!!早いですよね~^^

ふきふきしてる~~~!!うちもしてましたよ^^

何かし始めると、
ボールを上手に投げた=将来は野球選手!?
ボールをけった=将来はサッカー選手!?
踊ってる=将来はダンサー!?
などなど
親の夢は広がっちゃいますよね(笑)
うぷぷっ

| さえ | URL | 2006.01.26 13:04 |

さえさんへ

そうなんです・・・もうあっという間に1歳になっちゃうんですよ~e-263
嬉しいような、寂しいような複雑な気分ですe-274
ふきふきやっぱりしてましたか?すごい可愛いですよね~!! 本人は掃除している気なんてさらさらないんでしょうケド・・・。

そうそう、歌や踊りが好きなので、歌手?
ダンサー?・・・なんて思うこともありますわ(汗) 私だけじゃないのね~e-282

| sono | URL | 2006.01.26 22:34 |

サッカー選手希望。

| なな | URL | 2006.01.27 12:01 |

ななさんへ

三都主みたいになるかもねe-284見た目が・・・。(ロナウジーニョか?)

| sono | URL | 2006.01.27 15:33 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


