--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.07 00:30

<10月11日(月・祝)>
夜中は雨が結構降りましたが、朝私たちが起きると同時に光が差し込み、きれいな空が広がり始めました。
朝食はshinさんの担当で、私はテント内の後片づけ。
朝日の下で朝食を頂き、今度は撤収の準備です。 テントを片づけている途中に雨が降ったけど、その後は回復しました。山の天気はわからんね~~。


車に乗り込み、今度は長岡の丘陵公園へ出発です!
初めて行ったのですが、さすが国営公園!!だけあって、入場料は取られるものの、素敵な公園でした。
子供たちのお気に入りはトランポリンのような遊具。
DSCF4984.jpg

DSCF4985.jpg
これ、大人も相当たのしめます。疲れるけどね。

この後も散々遊び、ランチもここで済ませ、最後にはこんなんなってました。。。
DSCF4986.jpg

DSCF4987.jpg
おいおい…、もう10月も半ばになろうとしてますけど。。。  
暖かい日で良かった

この噴水もとても綺麗でしたよ。
結局この公園に4時間くらい滞在し、遊び疲れて帰宅の途につきました。
充実した2日間でした。 今年のキャンプはこれで終わりかな?? 
次回行くときは雨マークのない日に行きたいものです。
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


