--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.07 00:13

<10月10日(日)>
今年2度目のキャンプへ!! 今回も天気予報は雨…。私が雨女なのかな??? 
もう一緒に行くはずだった家族は雨だからとキャンセルしたけど、我が家は決行!!
今回は長岡方面へ!
丁度中越地震から6年になるということで、町中には色んなメッセージが書かれている黄色い布がたくさん吊るしてあり、そのメッセージを読んでまた涙ぐんでた私でした。。。

今回も雨がいつ降るかいつ降るかと気にしてましたが、しばらくは大した雨も降らずにいてくれました。
テントの建て方、私も少し分かってきましたよ。
DSCF4975.jpg
準備ができた後は近くの公園にGO!!
この日、フリスビードッグの大会をやっていて、ちょっとだけ見学したけど、犬も飼い主も気合入ってましたわ~。
DSCF4976.jpg

ここからまた少し離れた公園に行くと、殆ど貸切状態でした。
ひろびろ~~
DSCF4977.jpg

DSCF4978.jpg

DSCF4979.jpg

トムソーヤに出てきそうな木の上のおうち(?) 
DSCF4980_20101207000300.jpg


この後、日が暮れて、いよいよBBQです!!
haruももうお肉を焼くのはお手のもの(!?) 軍手でかっ!!
DSCF4981.jpg

こちらは食べる専門です。この服の汚れっぷりったら。。。
DSCF4982.jpg

お腹いっぱいになって、今度は私のお楽しみの温泉へ! とてもきれいな建物で、ゆっくり入っていたかったけど、閉館の時間が迫っており、慌ただしく終了となりました。 BBQでゆっくりしすぎた!!

そして2回目のテントでの夜です。
DSCF4983.jpg

子供たちも全く躊躇することなく、今回は私もまずまずぐっすり眠ることができました。

              …2日目へ続く。





| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


