--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.26 21:58

芋堀りの予定が昨日になってしまったので、今日は久々にお家で過ごしました。ここ最近ずっとお休みの日は予定が入っていたので、掃除もろくにしておらず、そろそろカーペットを敷いたり、衣類の入れ替えをしたりやることは盛り沢山!! 
朝からせっせと働き、天気も良かったので洗濯機も4回作動させました

忙しかったけど、今日はどうしてもダッチオーブンでパンを作りたくて、材料を買ってきて頑張りました!!
今までパンって発酵とかあってすご~く面倒なイメージがあったのですが、以外と簡単にできで感激!! 
まあ、焼いてくれたのはshinさんですけどね~。
芋堀り 008
生地が軟らかすぎて心配だったけど、外はサクサク、中は超~ふんわりで最高にウマかった!!
一緒にシチューも作っていたので気分も盛り上がり、急遽外で食べることにしました。
芋堀り 009
子供達もモリモリ食べ、あっと言う間になくなっちゃいました
しつこいようだけど、ほんっとに美味しかった!! 
次回のキャンプの時もこれにしようかな~
スポンサーサイト

| 料理 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


