--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.19 22:10

今日は職場の仲間と我が家のお庭でBBQしました~
・・・BBQ今年何回目だ??? (笑)

朝からみんなでスーパーへ買い出しに行き、お肉や野菜、そして大事なお酒も購入! 
その間にshinさんが色々支度をしてくれました。
いつもはテーブルと椅子でやるんだけど、今回はお座敷バージョンにしてくれていて、これなら多勢でも、小さい子がいてもオッケーな感じでした。

野菜を切ったり、つまみを準備していざ、開始!!  
子供達もお肉やつまみを喜んでたべてました~

お腹いっぱいになった後は家の中で遊んだり、黒一点で参加した男子をつかまえて近くの土手に遊びに行ったharu
...。
しばらく待っても帰ってこなかったので迎えに行ったら、全く知らない釣人と一緒に釣竿を持ち、リールを回して喜んでました
そして家に戻ると、女子はおままごと的な遊びで盛り上がってました。やっぱり遊び方が全然違います
途中で学会を終えてもう一人来てくれて、更に大人のトークは盛り上がったのでした。。。
芋堀り 003

終了後、みんなで記念撮影!
芋堀り 002
今日も楽しい一日でした。

そして我が家はBBQをした日の夕御飯は質素にお茶漬けをさらさら食べるのがお決まりのコースになってます
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


