--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.05 22:19

早いものでもう9月に突入しました。 全く秋を感じない今日この頃です。。。
今日はharuのクラスのみんなでBBQを開催しました~。 最近多いな、BBQ・・・。
13人中10人の子のパパやママ、兄弟も出席して、総勢34人くらいだったかな??
普段ママ同士はよく会うけど、パパさん達は私もあまりお話したことがないし、パパ同士も交流がないのでどうなるかと思ったけど、色々話してて私としては相当面白かったです! 
子供達は仲良く遊んでるし、大人はトークが楽しいし、肉はウマイし、楽しかった~~。

朝9時半に集合して、何だかんだで結局夕方6時頃まで公園にいました。
やっぱこういうのいいわ~。
・・・ということで来月も開催する予定となりました!! 
一緒に行ったshinさんも楽しくて満足気でしたわ。

水遊びが始まり。。。
画像 261
パンツ一丁になり。。。
画像 262
台車に乗り。。。
画像 264
ラブラブの二人。。。
画像 263
更にラブラブ。。。
画像 265
お昼寝もせずに最後まで残った子供達!!
画像 266

この後帰宅してあっという間に眠りにつきました。 お疲れさん




スポンサーサイト

| 行事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


