--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.08.25 23:43

今日は夜に一大イベントの花火があがるので、午前中だけ仕事に行って、午後はお客様を迎える準備で、お義父さん達のお手伝いをしました。
毎年我が家は親戚などが沢山集まってみんなでゆっくり花火を見ることができます。
ほんとに恵まれた環境です。

テーブルを並べたり、たっぷりある枝豆をゆでたり、毎年少しずつ嫁としても役にたつようになってきたかな???

今年は初めて、太鼓の演奏をどうしても見たくて宴会の途中で一人で抜け出して見てきました。
というのも同じ職場の仲間が今年からステージに立つようになったからです。
すっご~く感動的で、一人で涙を流して見てました。 すばらしかった
画像 258

演奏が終わり、また宴会に戻ると花火も始まり、外へ移動して見ました。
いつもすごく良い場所でみることが出来て、毎年場所取りをしてくれるお義父さんに感謝です
今年も素晴らしい花火でした。 見とれてしまって写真一枚も撮ってないけど・・・。

今年もほんっとに楽しい2日間のお祭りでした!! そして年々私はこの町が大好きになっていきます
夏が終わるようで寂しいけど、まだまだ楽しむぞ~っ
スポンサーサイト

| 行事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


