--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.08.25 23:21

昨日・今日と楽しみにしていたわが町のお祭りでした!!  保育園も毎年お休みで、私もお休みを頂いていました。
昨日は朝から山車を引いて町内を回りました。 毎年のことながら、我が町内はいつもかなり良い出来の山車で、
今年は特に私の最近のお気に入りの「トイストーリー」でした!!
この出来栄え!!!
画像 251

画像 252

画像 253
これ、ほんっとに芸術作品ですよ!!  我が家に欲しいくらいのものでした。
売りに出しても良いくらい!! 


これを引いて街中を歩きます。途中途中で休憩はあるにしても、今年のこの暑さですから、子供達には相当キツかったと思います。
画像 269
↑haruが可愛がっている近所の子と一緒に
画像 254
↑暑いけどスマイル

最後にはもう後に乗せてもらっちゃいました。
画像 255

そして何と実写版のウッディまでいたのです!! 少し酔ってたけどね(笑) 
画像 256

眠くてグズグズ言いながらも今年は初めて最後まで頑張りました! 
そして頑張ったご褒美に、またもや図書カードとお菓子を頂いたのに・・・のに・・・のに・・・私が図書カード失くしてしまった。。。 ごめんよ子供達…。 
まあ、お菓子しか興味なかったようでしたけどね。
ちなみにこの出車、最優秀賞でした  スゴイもんね~~
画像 257
スポンサーサイト

| 行事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


