--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.08.22 23:07

今日は社会人になってからのバレーの仲間達とのBBQのお誘いをいただいたので、参加させて頂きました~! 
初めて行った公園だったのですが、遊具も充実していてなかなか良かった。
朝早くから場所取りをしてくれて、すっごく良い場所でBBQをすることができました

病み上がりのmadoは最初ちょっとグズグズしていたけど、すこ~しずつみんなに慣れて行き、haruは誰とでも絡んで遊んでました。久々に会った仲間も沢山いて、互いに子供達が成長していてビックリ!! 
総勢30人くらいいたみたいだけど、こんな風にみんなで会えるのもすごくいいなぁと感じた一日でした。
ただ・・・ただ・・・とにかく暑かった!!! 
画像 250

画像 267


子供達も直射日光を浴びて熱中症になってしまうんじゃないかと心配だったし。
今度はもう少し涼しい時期に開催できると良いなぁ~ 

でも色々と準備をしてくれた仲間達にほんっとに感謝でした。

BBQの後は少人数で温泉へ  子連れだとなかなかゆっくり入ることはできないけど、昼間の汗をすっきり流して、最高に気持ちの良いひとときでした。 スキーの後もいいけど、BBQの後も良いものです! 
夕食もそこで済ませていたら、madoの保育園のお友達も一家で食事をされていて、それが嬉しかったようで、なかなかお友達から離れようとせず、パパママにご迷惑をかけてしまいました。。。 スミマセン
熱かったけどとても楽しい一日でしたわ~
スポンサーサイト

| 行事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


