--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.08.20 22:18

今年から初めて参加したラジオ体操も8日が最終日となりました。 この日は朝5時半に近くの自治会館に集合し、町内の皆さんと一緒に近くの小学校のグラウンドに移動し、全町内が集合して今年のラジオ体操を締めくくるというものでした。起きられるか心配だったけど何とか起きて時間通りに集合することが出来ました。
早朝だというのに日差しも強くて、結構キツかったですが、何とかがんばりました。 

町内は違うけど同じ保育園の子も結構来ていて、普段会う姿とちがって新鮮な感じがしましたよ。
画像 248

画像 249

この後また自治会館にみんなで戻り、2週間頑張ったごほうびに図書カードを頂きました。

そして一旦家に戻ってから朝のパン屋さんへ3人で歩いて行ったのですが、思った以上に遠く、早朝とは言えかなりの熱さで子供達はダウン気味でした。。。 
何とか家に着いてみんなで美味しいパンを食べてから今度はプールの支度をして前から約束していたプールへGO

この時は大喜びで泳いでいたのですが、帰りの車内でharuの体が熱いことに気付きました。。。
その後も熱は下がらず、夜に予定されていた町内のBBQはmadoだけが参加となりました。
パン屋さんへ行って熱中症になっちゃったのかしら。。。と心配していましたが、翌日に受診したら夏風邪でしょうと言われました。
しかしこの数日後、喉を強烈に痛がるようになり、結局ヘルパンギーナとの診断でした。
しばらくの間、痛みで食事も取れず、可哀想な日々でした。。。 

そして予定していたキャンプも行けず。。。というか結局かなり天気も悪かったので行かなくて良かったのですけどね。 
更にharuが落ち着いたと思ったら、このあとmadoも熱がでてしまい、しばらく病魔との闘いが続いた日々でした。
ラジオ体操で毎日早起きしてたから疲れもあったのかな~??? 
18日に予定していた高校時代の部活仲間との飲み会も行けず・・・ 
まあ、また次回もありそうなので、その時にリベンジしますわ!! 
スポンサーサイト

| 行事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


