--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.27 14:04

我が町内では昨日の朝からラジオ体操がはじまりました 今回から子供達は初めての参加です!!
昨日はおじいちゃんがharuだけを連れて行ってくれるつもりだったみたいなのですが、私は間違って二人共起こしてしまったのでした。 しかも前日、TV放送していた映画「トイストーリー2」を最後まで見てしまった私達。。。 私も途中でやめさせれば良かったのに、面白くてつい寝かせるのを忘れてしまった 
・・・ということで勿論眠たくて不機嫌な二人。。。 haruは「ラジオ体操行かない!!」と言ってましたが、私も同行し、何とか無理やり連れて行きました。 
最初は「見るだけだよ~」と言ってたharuでしたが、ちゃんと体操してました。
逆に張り切っていたmadoはキョトンとしており、体操??? これなに??? っていう反応を見せてました。

でも最後にもらったカードとハンコが嬉しかったようで、二人ともゴキゲンになってました。
そして今朝もちゃんと参加しましたよ  相変わらずmadoは“キョトン”でしたけど。。。 
朝早く起きて外に出て体操するってすごーく気持ち良いです!!  全部出席目指してがんばろう!!


夏は楽しみが沢山あるので、これから楽しむぞ~!!  この夏はめいっぱい満喫したいと思いま~す
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


