--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.25 23:24

昨夜もまた飲み会だった私。。。 3週連チャンです。またまた不良主婦  恒例となってきた女4人での会合!! 今回は前回の約束どおり、私のオススメのおいし~~い焼き鳥屋さんへ
夕方6時と早い時間に予約していたにも関わらず、行ったら既に数席しか残っていなかった。 やっぱ美味しいもんね~。予約しておいて良かった 

いつもこの4人で飲んでいるとあっと言う間に時間が過ぎてしまいます 2次会も予約しておいてくれたのでこれまた素敵な美味しいお店に入ることができました。途中で酒に呑まれてしまった私はちょっと休憩させていただきましたが、結局7時間くらい喋ってたんだな~私達
楽しい会で大好きです!! 


そして今日は朝からharuの保育園のお友達が遊びに来てくれました 男同士で過ごすのがすごく可愛くて、保育園以外でこんな風に過ごすのも大事なことなんだな・・・とつくづく思いました。
みんなでランチも食べて、ママが迎えに来てからも「帰りたくな~い」としばらく遊んでました。こういうのも嬉しいものです

お友達が帰ってからお昼寝をして、その後久々にharuの自転車の練習をしました
これまでも補助輪外しの練習を少しだけしたんだけど、コワさがあって自転車に乗らなくなってしまったのですが、今回は思ったよりもすんなりと乗れることができました
私とshinさんと二人の指導&応援を受け、そして近くにある広い駐車場で練習していたらそこのママさんからも激励を受け、haruにとっては嬉しい時間だったと思います。 
発進やブレーキがなかなかうまく出来なかったけど、あきらめずにやっていくうちにできるようになりました。
カーブもすんなりできるようになり、ほんっとに嬉しかった!!! 
こういう喜びをくれる子供達に感謝です!! 
相当体力も使っただろうに、ほんとに頑張りました
スポンサーサイト

| 成長 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


