--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.06.27 16:35

昨日からshinさんが会社の仲間と泊まりでキャンプに行ったので今日は我が家のすぐ近くに建つ市めぐりをしようとクラスのお友達ママと約束をしました。

でも今日は朝から雨  ・・・ということで我が家でゆっくり(?)して行ってもらいました。
子供達も大喜びで遊んでました。
madoはおねえちゃんのようにharuのお友達についてまわっていました。
画像 235
ママ達とも話が盛り上がっている最中に思いがけずshinさんが帰宅。。。早っ!!! 
お昼にみんなでそうめんを食べて解散となりました。
こんなのも楽しくていいね~
スポンサーサイト

| 友人 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


