--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.06.23 15:04

家族揃ってぐっすりと眠り、2日目の朝を迎えました。前日の疲れもあり、この日は結構スローペースでした。
ホテルで朝食もゆっくりと頂きました。思ってたよりずっとウマかった!!
画像 221
最上階のレストランで外を眺めながら気持ちよ~く食べました。
画像 222
ディズニーは勿論のこと周辺の建物もよ~く見えました。通っていた短大や、10年前まで私が勤務していた病院も見えて懐かしかった~ 

その後支度をしてホテルのミッキーと記念撮影した後、初のシーに向かいました
画像 223


車を駐車場に停めてから、モノレールに乗ってシーに到着  shinさんがファストパスに走っている間で記念撮影!
画像 224

事前に色々情報収集はしていたものの、入ってみるとさっぱりわけが解らず。加えて思っていたよりも混んでいて、「やっぱりもっと早く行動すべきだった」と反省。。。
私はキャラクターレストランに並び、その間3人でアクアトピアに乗ってきました。
私も乗りたかったなぁ~・・・。
でも並んだ甲斐あって、ミッキー&ミニーそしてプルートと会うことができました。
画像 225
↑逆光ですが・・・。

プルートに会った瞬間、「あっ!グーフィーだ!」と大声で言ってしまった私。 プルートの表情は変わらず笑顔でしたが、中では怒ってたかも。。。 ついとっさに「あっ、すいません。」と誤ってました。
でも子供達と一番遊んでくれたのはプルートでした。
画像 226
こんな感じに。
画像 227
こんな感じにも。
画像 228
優しいプルート君でした。


レストランでお腹いっぱいになった後はマーメイドラグーンへ! 
ここは子供向けで、小さい子が沢山いました。
我が家の子供達も気に入って遊んでました。
画像 229

その後少しだけフェアリーズプリマベーラのショーを見て、またマーメイドラグーンへ。。。
画像 230

我が家の子供達はあまりショーやパレードには興味はないようです。
その後いくつか乗り物に乗り、マーメイドシアターを見ている間にharuはコロッと寝てしまいました。 アリエルが出てきてすぐのところだったのですが。。。 疲れ&涼しくて気持ち良い場所だったからね
madoは上から出て来た大きなこわ~いお顔を見て、半泣きで「まどかたべられちゃうの??」と私にしがみついてきて、可愛いかった~
そして終了後もしばらく抱っこで眠っていたharuは目覚めてから、いつの間にかシアターが終わっていたことがショックだったようで、話の内容を教えて!と泣きながらせがまれました。 ・・・でもお母ちゃんも内容はちょっと覚えてないんだよね~。。。  と言いつつ、なんとな~くのお話を教えてあげたら納得されていました

あっという間に日が暮れてしまい、最後のショーを何とか見てきました。残念ながら花火は強風で中止だったけど、ショーでけでも充分見ごたえがありました!!
画像 231
まるでオリンピックの開会式でも見ているかのようでしたわ!!! 

シーはまだまだ楽しみ足りなかったので、次回必ずリベンジするぞ~っ 
想像よりもはるかにスゴイ所でした! 
またすぐにでも行きたいな~。

その後22時半頃に駐車場を出発し、何度か休憩を入れたあと、朝4時半頃に我が家に到着となりました。
その間、私と子供達は殆ど眠っていたのであっという間でしたが、眠気をこらえて高速を運転したshinさんにとってそれはそれは長い道のりだったことでしょう。 みんなお疲れさんでした!! 
楽しい思い出がまたひとつ。
スポンサーサイト

| 旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


