--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.06.01 21:58

その後、私の腰は何とか回復の方向に向かってはいますが、思ったよりも完治には時間がかかりそうです。。。
そんな中、治療で実家に帰る機会が増えたので、子供達が実家でおはじきを発見!

少し貰って帰ってきたのですが、haruとmadoは二人でちゃんとおはじきとおはじきをぶつけては「ゲッツ(ゲット)」と言い、楽しそうに遊んでます。 二人の姿を見て、私も小学校の時に流行っていた時に休み時間によくやっていたのを思い出しました。


今日も朝から二人で遊んでいて、それを横目に私が色々と支度をしているうちに、haruが「お母ちゃん見て見て~」と呼びに来てくれたので何かと思い、見にいくとおはじきでゾウさんを作ってました
画像 206
あまりに上手く出来ていて、すっごくほのぼのしたゾウさんが可愛くてついカメラを手にしてしまいました。
このままとっておきたかったくらい。 
想像しながらこんなものも作れるようになったんだな~と関心したのでありました。
スポンサーサイト

| 成長 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


