--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.05.23 21:35

腰の痛みで夜もなかなか眠れず、身の置き所がないという感じです。。。 
今朝はなかなか起き上がることもできず、haruが「お母ちゃんがんばれ!!!」と応援してくれて、それに励まされて何とかベッドから離れることができました

でも起きても身の置き所がなく、誰か~っ、何とかしてくれ~っ!! と言う気分であります。
そんな中、子供達とshinさんは朝から毎年行っている海岸清掃へ行きました。 いつもだったら幸せな一人の時間も何もできず。。。 

海岸清掃の後は毎年お菓子のセットとお弁当を頂いてくるので、昼食は作らなくて済みました。
お昼寝をしてから接骨院を営む私の実家に帰り、治療をしてもらいました。 この時間が一番救われた時間でしたわ。
夕食もごちそうになって帰ってきました。
少し楽になったような感じですが、まだまだ普通の動きは出来ません。。。
明日は仕事だけどちょっと無理そうだな~。。。 
朝起きて劇的に改善していることを祈ります
ちなみにぎっくり腰は年齢には関係ないということを聞いてホッといたしました。

画像 204
海岸清掃頑張ってきてくれてありがとう!! (madoは殆ど遊んでたそうですが。。。)
画像 205

shinさんや子供達の協力を得て、早く治したいと思います!! まだまだガンバレ私!!!
スポンサーサイト

| 病気 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


