--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.05.22 22:00

昨日の幸せな時間を過ごした後、今日は頑張ってお仕事でした。
眠たいけど何とか頑張って仕事をし、あと1時間半くらいで仕事を終えようとしたその時でした・・・
お年寄りのトイレ介助をした時に一瞬グギッと腰に衝撃が・・・ 
そう、ぎっくり腰です  仕事柄腰痛はよくあったけど、こんな激痛は初めての体験でした。
その後私の動作は緩慢となり、中腰のツライことツライこと。。。

これで人の痛みが少しでも解ることが出来ると思います。(←前向き発言!)
今は何とか歩いたりもできるけど、明日はどうなるのだ??? 

傷めて解る体の一部分の大切さ。特に腰って中心だから負担は大きいです。ガンバレ私!! 
スポンサーサイト

| 病気 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


