--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.05.05 23:03

今日はshinさんがお仕事だったので3人で過ごしました。
まずはこどもの日なので、毎年おじいちゃんが飾ってくれる兜と共に記念撮影!
画像 194
本当に毎年ちゃんと飾って頂いてありがとうございます!

その後は子供達のリクエストにお答えして、従姉妹のお家にお邪魔してきました~。
我が家とちがって広いお家なので子供達はあっちに行ったりこっちに行ったりして子供同士で遊んでいたので、私と姉はゆっくりお話して過ごしました。
途中でもう一人madoと同い年のお友達が遊びに来たのですが、初対面にも関わらず仲良く遊んでいました。
子供っていいな~~
画像 195

夕方には帰宅して、我が家でゆっくり過ごしました。
すご~く楽しく充実した連休だったな~。 
さあ、明日からまたがんばろう!!  まだまだこれからお楽しみがいっぱいあるしね~
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


