--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.05.04 22:37

今日は前々から楽しみにしていた「トミカ博」へ行ってきました 車オタクに近いharuが絶対に喜ぶと思って、大分前から前売り券も購入していました。
昨日職場の仲間が行ってきて、相当混んでいたとのことだったので、普段仕事に行くよりも早く家を出ました。
それでもすでに行列ができておりましたけど、駐車場もすんなり入れたし、早く出てよかった~!

そしてラッキーなことに、予定時間よりも30分早く開場となりました。
ダッシュで混みそうな所へ先に行き、対して並ぶこともなく順調に回ることができました。
画像 186

画像 187

そして色んなコーナーでゲームをしたのですが、haruもmadoもミラクルを起こしてくれました ・・・て大したことじゃないけど、ちゃんと景品ゲットしてくれました。
画像 188

画像 189
 
結局7台のトミカをゲットして、お昼には会場を後にしたのでした。早めの行動っていいものだな~って、いつもスローペースの我が家にとっては大きな収穫でした。


その後、ちょっとだけ買い物をしてから福島潟へ行こうということになり、行ってきました。
遊具もあって、菜の花もとってもきれいで、天気も良くて、ほんっとにのどかな時間を過ごしてきました。
菜の花畑でかくれんぼもしましたよ~。
画像 192

画像 193

画像 190

画像 191

GWってことも忘れるくらいゆったり時間が過ぎていく場所で、すっごく気に入りました。 最後はshinさんのおごりでソフトクリームを食べて帰ってきたのでありました。
すっごく充実した一日で大満足で~す
スポンサーサイト

| おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


