--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.25 02:01

最近の私、主婦のわりには夜遊びばかりで、完全に不良化してます。。。 先日は気付けば朝5時帰宅
流石に反省しております。。。
・・・という今も、先ほど飲んで帰ってきて入浴を済ませた後なのですが。 
今日というか昨夜は私の大好きな人と二人で飲み、すご~くたのしい時間をすごしました。
お酒の弱い私は少人数で飲むより大人数で騒いでいたほうが酔いがまわりにくいのですが、きょうはすっごく気分よく飲めました~ いや~楽しかった!!


こんな不良主婦を快く送り出してくれる家族に感謝です
画像 182
帰ってきて子供達の寝顔を見るのがたまらなく幸せな時間です。
来月も飲み会が続きそうなのでまたよろしくねん


話はかわりますが、先日haruがミッキー&ミニーの結婚式の絵を想像しながら描いているのを見てビックリ!!
絵心ありますな~(・・・と思うのは私だけでしょうが)
画像 183
ちなみにミニーはドレスを着ているので足は隠れているそうです。
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


