--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.10 23:09

今日は家族揃ってお休みの土曜日!! しかし子供達とshinさんは会社のお花見へ、そして私は川へ洗濯に・・・じゃなくて美容院へ行かせていただきました~ 

お花見はshinさんの会社関係の主催で、毎年行われているのですが、私はまだ一度も参加したことがなく、今回もどうしようかと迷ったけど、自分のことを優先させていただきました。

知っている人もあまりいないかな~・・・と思ったけど保育園のお友達ファミリーも何人か来ており、こんなんなら来年から参加してみようかな~って思いました。

金魚すくいもあり、その結果3匹の金魚が我が家に仲間入りとなりました!
みんな真剣!!
画像 180

madoさん?? 何してるのかしら???
画像 181

ものすご~く暖かくて、春らしい日だったのですが、残念ながら桜にはまだ少し早かったとのことでした。
まあ、楽しめたようだし、良かったね~ 
私が帰宅したら3人でお昼寝中につき、夢の中でした。。。 

スポンサーサイト

| おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


