--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.22 23:32

振り替え休日の今日は私が午前中お仕事だったので、午後からお出掛け!  前から行ってみたかった“ラウンドワン”へ行ってきました 
以前、haruの大好きな「レスキューファイヤー」というヒーローものの番組で、ヒーロー達が敵との戦いをひとまず終え、息抜きに行くと言う回があり、それを見てから子供たちを一度連れていってみたいと思っていたのです。

実際私は無駄にお金を使って手元に何も残らないのが嫌なのでゲーセンというものはあまり好きじゃありません。
でもここは一定のお金で、ゲームも、スポーツも、カラオケもやり放題!!! 
そしてキッズコーナーもあり、なかなか楽しめました。

shinさん&haruはゲームに夢中で、私&madoとは別行動。。。
まあ、私としては目一杯遊ぶことなんて到底無理でしたが、子供たちも気に入って色んな場所で遊んでました。
「もう一昔前にこんな場所があったらここでデートできたのになぁ・・・」…な~んて考えながらその場を楽しんでましたわ~
画像 201
まあ、そんなことはおかまいなく、madoも大好きなボールがいっぱいある場所で十分楽しんでおりました~。
また行こうね
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


