--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.16 23:10

何だか最近、ストレスが貯まっているようです。。。 新年度に向けて職場でも色んな変化があったり、なかなか思うように子育てができていない自分にへこんでみたり…。 
もっと自分の心に余裕が欲しい~

とは言えやりたいこともやらなきゃいけないことも沢山あるし、こういう風になるとなかなか自分を上手くコントロールできなくなっちゃうんだよね。。。
でもこんな時に職場のみんなと話したりしている時間が私にはとっても貴重なもので…。
そういう意味では仕事はとっても楽しく、やりがいを感じているのです。でも仕事でも時間がとれなくて自分のやりたいことがなかなかできない…。 そんなモヤモヤもあります。

育児のストレスは仕事で、仕事のストレスは育児で発散して上手くバランスとっていかないと
でも思うことは、ちゃんとこんな時に自分で立ち止まって考えることができるようになったってことです。
色んな経験をして、無駄に歳とったわけでもないのかな???(…と思いたい

母がしっかりしないとダメだよね~
明日はお休みなので、前から楽しみにしていた買い物へ行って発散してきまーす


お雛様を片付ける前に、お雛様を見てマネしていた二人
画像 200
立ち位置…じゃなくて座り位置が逆ですけど。。。 
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


